comivelへようこそ♪
 
comivelのご利用には利用規約へのご同意が必要です。
必ずご確認、ご同意をお願いいたします。
運営ブログのご閲覧には利用規約へのご同意は必要ありませんが
一度注意事項をご確認いただけますと幸いです。

我が家の半額レビュー&カスタム「丸大食品ベーコンピザ」

こんにちは。こんばんは。
comivel運営のみきです。

今回から新企画「我が家の半額レビュー」をはじめます!!

この企画はその名の通り、スーパーなどで半額になっている商品をご紹介する企画です!!

この企画はいつ何をご紹介できるか分からないので面白いと思いますよ♪

我が家の半額レビュー、最初の商品は丸大食品ベーコンピザです。

それでは丸大食品のベーコンピザをご紹介していきたいと思います!!

広告

開封、調理してみよう♪

まずはベーコンピザの外観です。

丸大ベーコンピザのパッケージ

本企画で必要な「半額シール」が付いていますね

※半額シールによっては買った店が分かってしまうので念のため「半額」と言う文字以外は隠しています

パッケージを見た感じだととてもおいしそうです

でも大事なのは味なのでまだまだです!!

裏面はこんな感じです

丸大ベーコンピザの裏面パッケージ

では開けていきます!!

調理前のピザはこんな感じです

丸大食品ベーコンピザの調理前

ズーム版

丸大食品ベーコンピザの調理前(ズーム版)

この時点でピザソースの良い香りがしました

開けてみて思ったことは本当にベーコンとチーズだけ
乗っているなぁ~ということでした

なので野菜とハムをトッピングをしてみました!!

それがこちら

丸大食品ベーコンピザのカスタム版

色が良くなったと思いませんか?

追加したものは

  • ハム
  • コーン
  • ピーマン
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • ねぎ

です

これをトースターで焼いていきます!!

.

.

.

焼きあがりました!!
それがこちら♪

丸大食品ベーコンピザの焼き上がり

う~ん
おいしそうです!!

ただ残念ですね…
写真を撮るときの影が!!!!!

写真では分かりませんが
湯気が出ています

また角度を変えた写真

丸大食品ベーコンピザの焼き上がり(違う角度)

切って、持ち上げてみるとこんな感じです

丸大食品ベーコンピザを持ち上げる

いや~
良いですね

では食べてみます!!

丸大食品ベーコンピザを食べる(イラスト)

お、おいしい

皮がパリッとしてよい食感です!!

具を追加したのも正解でした!!

ボリュームアップでおすすめです!!

点数&まとめ

丸大食品ベーコンピザの点数は

.
.
.

86点です。

減点ポイントは、具が少ないところです…

本物のピザに比べるとやはり残念ではあります

↑本物って言うと違う気がしますね。ピザ屋のピザと比べるとが正しいかも。

デフォルトでカスタム分ぐらいの具が入っていれば最高ですが…

ただとてもおいしく、つくりやすかったので良かったです!!

今回ご紹介した丸大食品ベーコンピザのご購入は下記から


丸大食品ベーコンピザ 1枚

調べてみると丸大食品のピザには以下のように沢山の種類があるようです

丸大食品ベーコンピザ 1枚

丸大食品 マルゲリータ1枚

【冷蔵】【1本】湘南ピッツェリア チーズピザ 1枚 丸大食品 | ピザ ピッツァ 食品 通販 к400ж

【冷蔵】【1本】湘南ピッツェリア ジェノベーゼピザ 1枚 丸大食品 | ピザ ピッツァ 食品 通販 к400ж

どれもおいしそうだな~

半額があったら我が家の半額レビューでご紹介するかもしれないです 笑

皆さんもぜひお試しください♪

と言うわけで今回は「丸大食品ベーコンピザ」をご紹介しました!!

ここで思った…
カスタムしたらレビューじゃないじゃんと….

気にしないでください… 笑

おいしそう、良かったなどありましたら
シェア、コメントよろしくお願いします!!

それでは、また次回の運営ブログでお会いしましょう

バイバイ♪

トップへ戻る